夜歩く。

アクセスカウンタ

zoom RSS quasimode 「oneself-LIKENESS」

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

oneself-LIKENESS


はじめに音があった。

一撃必殺でやられました。
クオシモード…でいいのかな?
コレ書くために初めてブックレットを取り出してみた。

音が!
音さえあればいい!
アーティスト情報は二の次っ
てくらい音に一目惚れ…耳だけれど。

生音なんだけれど古く感じなくて
ピアノとパーカスがとってもカッコいい!
サックスはメンバーにいないのかぁ…と残念に思いつつ
いろんなひとが聴けるのでそれはそれで美味しいです。
02、03、09が特にお気に入りだけれと
1枚通して聴いてこそお気に入りの曲も引き立つ感じ。
そして夜が似合う。

「わたしがすきな音はコレ!」
って自覚させられた一枚。
ライヴ行ってみたいなー。

…とサイトチェックしに行ったら
次回の東京近辺はフェスまでないみたい。。。

oneself-LIKENESS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
quasimode 「oneself-LIKENESS」 夜歩く。/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
quasimode 「oneself-LIKENESS」 夜歩く。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる